
-------- --:--


☆久々です☆

2012-01-31 07:31

久々に更新してみました

見てる人がいるのか謎ですけど・・・

さてさて最近の我が家は2人目の次女が12月に生まれ4人家族になりました

昨日の出来事なんですが・・・モナが鉛筆削りで自分の手を削るとゆうなんともおもしろい出来事が

ママ見て~って血だらけの指を笑いながら見せた娘。
私は、赤色のクレヨンが横にあったからそれやと思ってたら、なぜか放心状態の娘。
よく見ると机の上に血らしきものがポタポタ・・・
慌てて指を見ると、やっぱり指についてたのは血でした
痛かったやろう~ってヨシヨシするといきなり大泣きした娘
きっと、生まれて初めて怪我をしたから痛いけど我慢してたんだとおもいます
なんておバカな娘なんだろう・・・まぁ、またそれもかわいいんですけどね

おしさしぶりです。元気ですかー??

2011-04-07 10:07

おひさしぶりです。最近の我が家は引越しでゴタゴタしてます
今度の家は新築なのでうれしいです

引越しの理由??聞きたい方はまた会った時に聞いてください


近々鍋パ~しましょう

鈴虫寺☆

2010-05-27 13:19

何年か前にしんちゃんやらぽりちんに連れてってもろた鈴虫寺

お願い事して、お願い事が叶ったらお守りを返しにいくんだけど、私お願い事が叶いまして、

この前返しに行って来ました

平日だったせいかエネさんのぶっ飛ばし運転のせいか鈴虫寺まで30分ぐらい?でつきました

あれ??京都ってこんなに近かったっけ??ってぐらい

鈴虫寺にお願い事しにいくと私みたいに叶うかもしれませんよ!!!!

最近の悩み・・・もなちゃんをいつから幼稚園に入れたらいいやら・・・

私はまだまだだろうとのんびり考えてたら、早いうちに入れとかないと入れないみたいだし、

あまり遅すぎると、早いうちに入ってる子同士である程度お友達の輪ができてて

寂しい思いさせちゃうかもしれないし・・・

私も2年保育で初めての時なんだか寂しかった記憶が・・・

私の場合、幼馴染の子と同じとこだったからよかったけど

でもその子は私より1年早く入ってて、他にお友達がたくさんいて羨ましかった記憶が。。。

もう1歳ぐらいから入れた方がいいのかしら??



旅行行きたい☆

2010-05-15 00:08

もな吉さんもだいぶ寝る時間やら長くなり楽になってきました
旅行やら行ってゆっくりしたいもんです

さてさて、最近のエネさんはPS3でネットに繋げて、
世界中の人と戦争ゲームをしています
私も挑戦したけど、一人も殺せず殺されてばかりです・・・
同じチームの人スカイプとかよく聞こえてたまになんやら英語が聞こえてきます
興味のある人は是非してみると楽しいですよ!!!

久々の☆

2010-04-05 07:37

どうも、お久しぶりです
昨日は、もな吉がじぃーじとばぁーばに遊んでもらって疲れてすごい寝てたので
久々にずっとGVでてました
身内同士の戦い楽しかった
しょぼいアサシンでやってたけど、アサシン弱すぎておもろかった
砦はとれてないけど、砦を取るよりは昨日は身内同士の戦いが楽しかったので大満足

そして、mixiで報告の通りもな吉さん2ヶ月で寝返りしちゃいました
そして最近は寝返りするもそこから何もできなくなり大泣き状態です

よいしょ!よいしょ!
もうちょい

はげ丸見えだけど首あがったよ!!
はげはげ

もう疲れた限界
もうだめ

最後にはこの状態でいつも大泣き
そして、そこらじゅうによだれだらけ・・・
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです

プロフィール

わがあお

Author:わがあお
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

光り輝くダイア

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

おみくじ

コトコトのヒトコトNo403s

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

